育児とうさぎ、ときどきコペン。

日々の育児日記やうさぎやコペン、たまにイラスト付き。

赤ちゃんの頭ごっつん防止リュック、うさぎVer.があった!

さてさて、早速ですがうさぎグッズのお話。

 

これまでインテリアでは取り入れていたウサギ雑貨

 

育児関係も出来る限りウサギで!(はいうさバカです)

 

ということで愛用品や魅力的なものをご紹介していきますね(^o^)

 

 

今日は育児グッズのお話。

 

ツイッターで見かけた赤ちゃんの頭保護リュックが可愛いんです!

↓これ。 


 

 

みつばちも天使も可愛いんですが

 

やっぱりウサギがいい!

 

で、探してみたら

 

ありました!!!

 


 

 

ウサギキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

なんと2色も!!

作った方、わかっていらっしゃる

 

どちらの色にしようか迷っててまだ買ってませんが

次のお買い物マラソンあたりで買いたいなぁとおもってます

 

 お買い物マラソンって土曜の夜からなので週末でのんびりしてると

いつの間にか始まってるんですよね。

開始直後クーポンとかセールとかあるんですが気づくと終わってるし

アラームでもかけよかな。