育児とうさぎ、ときどきコペン。

日々の育児日記やうさぎやコペン、たまにイラスト付き。

つかまり立ちにはちゃぶ台よりアレ。

我が家の娘っ子もつかまり立ちをするようになりました

するように・・・というか、家にいるときは一日中やっているといっても過言ではないかもしれません

そんな頻繁なつかまり立ちをどこでさせているかというと

椅子型収納ボックス

です 


 

これ、とってもいいですよ〜

上部は椅子なのでクッション、側面もボックスなので布で覆われています

そして中にはオムツやおもちゃもいれられます!

 蓋が半分で折れるタイプ、ほんと便利なのでおすすめです

 

デメリットは、クッション部分を舐められます(´・ω・`)

 

とはいえ、ちゃぶ台よりは安全なので我が家では重宝してます。